OANDAの口座開設はこちらからどうぞ   MT4スプレッド2 当サイトから口座開設してくれた方にはコチラで作成しているEAを無料で差し上げます ↓GEMFOREXの口座開設はこちら↓ 現在口座開設キャンペーン実施中 http://gforex.asia/vip/71025/camp

2013年12月30日

今年もお世話になりました

久しぶりの投稿です

FXをはじめてずっとリアルトレードをしてきましたが、
ここ1ヶ月ちょっと
初めてデモトレードで勉強してみました

デモとリアルは違うことは本当に分かっているので
いままでトコトンリアルにこだわって来ましたが
R改が思うような結果にならずに
信じ続けた結果、
資金を結構持っていかれたので
ちょっとクールダウンしなければと
思いました。

おかげで
現在、新しいシステムもいくつか作れて
デモではそこそこの結果です。

金曜日から久しぶりのリアル口座運用しています、

ま、それこそデモで1ヶ月調子が良いところで
何の信頼性もありませんけどね。

R改はBTが良いので取り合えず諦めずにロットと通貨を調整して
使い続けるつもりです、
なんと言っても、バックテストの期間で言うと
ほんの一部の分しか運用していませんので
もしかするとたまたまドローダウンの相場に
はまっているのかも知れないですし

現在ボリボリ君と乖離まーすの調子が良いので
こちらに期待をしています

そう簡単に勝てるシステムが出来るわけもないから
もっと精進して
来年こそは皆様に喜ばれる様な
システムを提供できるように頑張ります。
もちろんそれが自分も喜ぶ結果になりますので

それでは来年もよろしくお願いします
posted by パパン at 20:10| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする