OANDAの口座開設はこちらからどうぞ   MT4スプレッド2 当サイトから口座開設してくれた方にはコチラで作成しているEAを無料で差し上げます ↓GEMFOREXの口座開設はこちら↓ 現在口座開設キャンペーン実施中 http://gforex.asia/vip/71025/camp

2014年12月22日

満月新月と為替の関係

今週はアノマリー的な事を一つ取り上げてみました
よく満月と新月の日は相場の転換と一致すると言われてたり言われていなかったり
今年一年を振り返って検証してみました(笑)
バツが新月
チェックマークが満月です
新月満月.jpg

オー!!綺麗に一致??
ってそんな事は無いのか??

当たったり当たっていなかったり
これを使ったEAを作ってやろうかとも考えましたが
途中でロングとショートが入れ替わった時はどうするのか?
ナンピンすれば良いのか
ちょっとルールに悩みますよね


ボリボリ君、足腰が命、蝋燭逆噴射の結果

ボリボリ君
+51.9PIPS
-200.3PIPS
+67.2PIPS
+51.1PIPS
足腰が命
+79.44
蝋燭逆噴射
+33.5PIPS
+25.4PIPS
-110PIPS
-104PIPS

合計 -105.76PIPS
このブログを書き出して
この言葉を書くのは
これで何度目になるのか
本当にツイてないわー
毎回ロットを大幅に上げると急に負けだす
絶対誰か見てるな!
それか前世でよほど悪いことをしたのか、、
PEPPERSTPNEがもう直ぐ終わるから今しか無いと思って
上げたのに(悲)
そろそろ来年に向けて良い口座を探さないと
posted by パパン at 22:16| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏ワザ検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

