OANDAの口座開設はこちらからどうぞ   MT4スプレッド2 当サイトから口座開設してくれた方にはコチラで作成しているEAを無料で差し上げます ↓GEMFOREXの口座開設はこちら↓ 現在口座開設キャンペーン実施中 http://gforex.asia/vip/71025/camp

2010年08月22日

FASTA,HUAU+Kill4XIS.jr9PAIR,ESC, EVA1XIS.jr 4PAIR,GIGA,HAWK,REO,TOPGUN, CROSSFIRE,BloomPro ,iBands,ViOP運用結果&評価,感想

ウーン、、、システムが増えすぎて困惑してきました。

とりあえずiBnds追加とBloomが1通貨から5通貨に増えました。
それとViOPも4通貨増やしました。
システムによって通貨ペアの相性があるので
あとは通貨ペアを厳選して行く予定です。

運用結果は左のトレードサポーターの売買解析データを見てもらえれば分かります。
トップガンとREOはマーチンゲール手法なのでpips数はマイナスですが
実際は利益が出ています。
目標はトレサポベストトレーダのベスト10入りなのですが
マーチンゲールシステムを2つも使っているので時間がかかりそうです。

あとEVAはあまり利益が出ていないですが
設定ミスでマイナス190pips程食らいましたので、
本当は相当儲かっているはずです。

GIGAは殆ど動き無しです。
FASTAは休憩しました。

と言う事で運用結果も書く事が無くなったので
タイトルにも書いている通り
ぼちぼち今まで培ったFASTAの記事でも書いていこうと思います。

目標月間1000PIPS!!
ラベル:iBands ViOP BLOOM esc
posted by パパン at 18:07| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | テクニカルのアドバイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オートレと申します。

FASTAの使い勝手はいかがですか?

個人投資家に自動売買ツールを提供する会社として頑張っています。

よろしくお願いいたします。
まもなくFXのサービスもスタートです。
Posted by 開発リーダー at 2010年08月30日 15:37
お久しぶりです!

超繁忙期がやっと終わり、1ヶ月半ぶりの連休です。ぱぱんさんは相変わらず研究熱心で頑張っていらっしゃいますね♪ 自分は維持率やばくて繁忙期なのに眠れない状態が続いておりました。 

追加入金してもやばい状態…

日本がやっと重い腰を上げてくれたおかげで、今はなんとか生き延びています。両建てで損失完全固定みたいな感じなので、ここからどうやってうまく外していくかが課題ですw

そんな訳でFASTAも全く触っておりません…
MT4のシステムが増えたんですか?色々とたくさんのシステムを使っているようですが、ぱぱんさんが楽しそうで羨ましいです。自分にももう少し時間があればいいのにな… 最近はシストレに対する興味が薄れてきちゃいました。 FASTAもあれだけ熱を入れいていたのに、なんでだろ?

繁忙期も終わったのでまたちょくちょく覗きにきますね〜 (^^)/ 
Posted by 静岡のさん太郎 at 2010年09月20日 16:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

