OANDAの口座開設はこちらからどうぞ   MT4スプレッド2 当サイトから口座開設してくれた方にはコチラで作成しているEAを無料で差し上げます ↓GEMFOREXの口座開設はこちら↓ 現在口座開設キャンペーン実施中 http://gforex.asia/vip/71025/camp

2011年01月10日

新年の目標

去年は自分の投資生活の中で本当に色々ありました。

ドリームバイザーからVT,CT、MT4と口座が変わり注目する事や、探求する事、
本当に自分の中でFXと言う物がガラッと変わった気がします。

ドリームバイザーのFASTAも終わってしまったので、
心機一転、題名もリニューアルして頑張ろうかなと、

それにしても思ったより利益は伸びなかったので
去年は勉強の年、今年はそれを生かす様にと思っています。

FXを始めて色んな本や商材を読み、
知識だけはそれなりに増えてきたのですが、
今となってはホンマかー?と思う事や、
絶対間違ってると言い切れる事を堂々と書いて公に出している人も居たりするので
何を信じれば良いのか解らなくなります。

基本的にはMT4のシステムの感想や評価を書いて行くつもりですが
FXの優位性やリスク、やってはいけない事や、注目しなければ駄目な事、等、
思いついた事を日記のつもりで書き残して行こうと思っています。
posted by パパン at 15:16| 兵庫 ⛄| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!

セブンインベスターズなんかはどうでしょうか?
私はドリームバイザーと同時に開設をました。
全く触っておりませんがw

今年が(も?)ぱぱんさんいとって
最良の年になりますように☆♪
Posted by 静岡のさん太郎 at 2011年01月10日 23:32
さん太郎さん、明けましておめでとうございます。
セブンインベスターズって何でしょうか?今から調べてみます。今年はお互いいい年になるように頑張りましょう。
Posted by papan at 2011年01月11日 12:05
こんにちは^^

セブンインベスターズ(FX業者)はドリームバイザーの口座を開設する直前に開いた口座です。FASTAまではいきませんが、一応自分で条件設定ができたと思います。MT4を使っても何かができたような…
触ってもいないので詳しい事はわかりません(汗)
調べてわかりましたか?

私は昨年6月からの資産がとりあえず2倍近くになりました(含み損有り)トラリピの手動決済&手動新規注文です。M2Jですと手数料がかかり、ほとんど手動なので金銭的にも機能的にもかなりもったいない事をしています。昔使っていたブロードネットに資金を移動しようか悩む所…

ではでは〜☆
Posted by 静岡のさん太郎 at 2011年01月13日 09:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック