OANDAの口座開設はこちらからどうぞ   MT4スプレッド2 当サイトから口座開設してくれた方にはコチラで作成しているEAを無料で差し上げます ↓GEMFOREXの口座開設はこちら↓ 現在口座開設キャンペーン実施中 http://gforex.asia/vip/71025/camp

2011年03月26日

被災地の皆様、頑張って下さいねー

微力ですがコンビににあった募金箱に募金しておきました。
本当に震災にあった皆さん頑張って下さい

FXの方は何処かでこうなるとは思っていたのですが
(あまり当たっては欲しく無い予想ですが)
地震後の大暴落で3口座飛ばされました。
スリッページが大きすぎたのか強制ロスカットもされず
思い切りマイナスになっています。
やはり損切りの深い爆発力のあるEAを多数動かしているとこうなりますよね、、、
ただ自分の中の言い訳としては誰があんなに一直線に落ちていくチャートを想定しながら
EAのポートフォリオを組むッちゅうねん(怒)
と色んな人に言い訳しました(笑)

さすがにこたえたので、
FXなんかもう止めじゃー!!
とかほざきながら、1時間もしない内に
4XPに入金していました。
それで懲りずにまた爆発力のあるEAを複数起動!!
すると全世界で日本助けの介入!!
本当に皆さんありがたいです&日本て愛されていますね、

おかげで入れたお金の6割程飛ばされ、またー??、、、、
と落ち込んでいたのですが、やっと今週末には入金額の120%の残高まで回復しました。

このまま変な動きにならない様に祈りつつ、
明日、使うEAを厳選するのと口座を1つ増やしてみようと考えています。
そう言えば、あのドル円大暴落で負け知らずのHPBW14って
どうなったのだろう?
とフッと思い出しFX-ONのサイトを見てみるとやはり何百にちの連勝記録分プラスα、
持って行かれてマイナスになっているみたいでした。
そらあ、あんなに勝ち続けているEAでもやられるぐらいだから
俺もやられるわ(笑)と安心した所で、
来週もポジティブに頑張ろうと思います。
posted by パパン at 21:27| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

やっちゃいました…

資産が9ヶ月で2倍まで増えたのですが、地震後の急激な円高で強制ロスカット。人生最大額の投資金額以上の爆損です。さすがに泣きました。

今後は封印していたデイトレで復活予定。デイトレの方が資産倍増を狙いやすいので(^^;)

伝説となったドリームバイザーが消えてしまいましたが、FXブロードネットから『シストレ365』なるものが誕生しています!手数料は成功報酬型なので、損した時は払わなくていいみたいです。一応バックテストもできるようなので、気になるようでしたら見て下さいね。フォワードテストはできなかったかな?

ブロードネット シストレ365 で検索すればすぐに見つかると思います。

来週からは暇を見つけて、新たな口座でデイトレしながらチマチマ稼いでいきます。維持率ってやっぱり大事ですね〜…
Posted by 静岡のさん太郎 at 2011年04月24日 16:20
静岡のさん太郎さん、本当にお久し振りです。
震災の影響は為替にも凄かったですよね、、
私も久し振りの大打撃だったので
一瞬本当に止めようかと考えました。(ホンの数分でしたけど!笑)

『シストレ365』の情報有難うございます。
探ってみます。

証拠金維持率!!本当に大事ですよね、
今回もそれで往復びんたを食らったような物です。同じ様なシステムを使っているデモ口座は
資金がいっぱいあるので
今回のドローダウンも乗り切って
20000$程儲かっています。
海外口座も今まで1万$単位でしか
取引出来なかったのが今では
最小10$単位で取引が出来るブローカーも出来て、震災以降そこの口座を作りました。
1pips動いても1円なので、これで気軽に起動システムを増やせそうです。

ココからまた増やすのが大変ですがお互い頑張りましょう、
Posted by papan at 2011年04月24日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【fx チャート】 FXデイトレード兄貴の随筆 最強マニュアルの解説!
Excerpt: [fx チャート] FXデイトレード兄貴の随筆 最強マニュアルの解説!兄貴流トレードの核である強い精神力を身につけよう! ※「兄貴の虎の巻」…FX初心者に的を絞り、兄貴流トレードに必要な移動平均線、ロ..
Weblog: 遂に勝ち続けるFX自動売買ソフトが完成しました
Tracked: 2011-03-27 06:37