OANDAの口座開設はこちらからどうぞ   MT4スプレッド2 当サイトから口座開設してくれた方にはコチラで作成しているEAを無料で差し上げます ↓GEMFOREXの口座開設はこちら↓ 現在口座開設キャンペーン実施中 http://gforex.asia/vip/71025/camp

2011年06月21日

EA使用停止命令??

現在一番気に入っているEAが
昨日FXClearingから使用するなとメールが届いていました。

売買回数が多いからか、儲けすぎるからか???
エキサイト翻訳で翻訳すると売買回数が多いからサーバーに負担やらなにやら。。

そしたらサーバーを大きくしたらええやんけー(怒)

今までもっと売買回数の多いEAを使っていたのに、
このEAを使い出したら急に言ってきたのは調子が良いからでは無いのか?
儲けたら止めらされるFXって何?、、、

気を取り直して新しいブローカー探しに入ります。
ラベル:EA使用停止
posted by パパン at 12:46| 兵庫 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | かってに持論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
やはり稼ぎすぎるEAは禁止命令が下るのですね!汗
ブローカーむかつきますね。
僕はそんなに稼ぎすぎるEAをもっていないので
大丈夫みたいです。笑
かぶれるん?−clというEAはオリジナルEAですか?
すごく成績が良いですね。
もし良かったら情報をください!
それでは、また。
HIRO
Posted by Hiro at 2011年06月26日 13:51
HIROさんこんにちは、
かぶれるん?は情報を貰った方に迷惑がかかるかもしれませんのでお教えすることが出来ません。
本当に申し訳ないです。
それではトレード頑張って下さい
Posted by ぱぱん at 2011年06月29日 20:41
ぱぱんさん
お世話になります。

やっぱり、
これからは
純粋なECNブローカーですよね。

客が儲けて、
得をする商売が
いつまでも成り立つとは思えません。
ま〜
ほとんどが損をする
FXだからなんでしょうけど。

で、
ぱぱんさん
ThinkForexは開設してますか?
ここで使える面白いEAがあります。
もし、
開設されてたら
ご連絡ください〜。
Posted by たかたると at 2011年07月02日 19:27
はじめてコメントします。

実は、自分もFX Clearingで、つい先日、EA停止命令のメールが来ました。6月の前半は勝ちまくってましたが、後半は負けまくり、6月トータルでは微勝ちくらいで終わったのに、踏んだり蹴ったりです。

スキャル系を使うのはやっぱりダメってことなのでしょうか?

で、FX Clearingには見切りをつけて、出金してしまおう、とも思うのですが、こういうEAの停止命令が出ている状態での出金は、ちゃんと全額戻ってくるのか不安です。

ぱぱんさんも他のブローカーを探す、ということは、出金はされるってことですよね?
Posted by 二郎 at 2011年07月04日 00:26
二郎さんはじめまして、

私は昨日半分ぐらいの資金を出金手続きしました。

現在はまだ口座に繁栄していませんが、
知り合いの情報ではちゃんと全額戻ってきたらしいですよ、
ただこう言う事態だと、大半の人が出金しようとすると思いますので、clearingが出し渋りしないか不安です。
今日か明日にでも残りのお金は出金するつもりですが二郎さんも出されるのでしたら早目の方が良いかも知れませんね、

また何かありましたら教えて下さい(笑)

宜しくお願いします
Posted by ぱぱん at 2011年07月04日 13:23
さっそくのご返答ありがとうございます。

そうですね、ではさっそく出金することにします。FX clearingはかなり使いやすいブローカーだと思っていただけにとても残念です。口座縛りのEAもいくつかあって、FX clearingの口座のIDで使ってたから、それもちょっと痛いです。

こちらこそ、またよろしくお願いします。
Posted by 二郎 at 2011年07月04日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。