OANDAの口座開設はこちらからどうぞ   MT4スプレッド2 当サイトから口座開設してくれた方にはコチラで作成しているEAを無料で差し上げます ↓GEMFOREXの口座開設はこちら↓ 現在口座開設キャンペーン実施中 http://gforex.asia/vip/71025/camp

2014年02月25日

MT4、V600から旧バージョンへの戻し方

MT4を立ち上げると新しいバージョンへバージョンアップされてしまい
プメタエディターでプログラムをしようとしたら
文字がダブってコンパイルエラーが出てしまうように
なってしまいました、

V600では使えなくなるEAがあるとか言う噂も聞きますので
とりあえず安定するまでは
前のバージョンで使っていこうと思います
戻し方は
現在保有している
他の旧バージョンMT4がパソコンの中にあれば
その中の赤で囲った部分
metaeditor
metalang
terminal
の3つを
新しくなってしまったMT4の同じところに
コピペすれば戻ります

無題.jpg

もしかしてエラーが出るのは私だけかもしれないので
もう少し探ってみます
posted by パパン at 14:11| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | MT4のプログラムミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ご担当者様

初めまして。

iSolutionsTrade.com のエドワードと申します。
iSolutionsTrade.domはイスラエルにあるマーケティング会社です。

先日、ブログを拝見いたしまして、大変興味を持ちました。
現在私は、ある大手FX取引会社のマーケティングを担当しておりまして、是非御社とコーポレーションしたいと思いました。
私たちは、ネット広告掲載を長期的に購入したいと考えています。テキストやバナー広告の掲載を考えております。
その他にも、ゲストブログと相互リンクなども考えております。

よろしければ、記載したemailアドレスまでご連絡いただけたら幸いです。

宜しくお願い致します。

P.S.もしも、コメントに、メールアドレスが残ってしまうようであれば、スパム防止のため、私が残したコメントに削除を願います。

ご協力、ありがとうございます。

Edward Filan
iSolutionsTrade.com
Posted by エドワード フィラン at 2014年03月06日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック