OANDAの口座開設はこちらからどうぞ   MT4スプレッド2 当サイトから口座開設してくれた方にはコチラで作成しているEAを無料で差し上げます ↓GEMFOREXの口座開設はこちら↓ 現在口座開設キャンペーン実施中 http://gforex.asia/vip/71025/camp

2014年05月09日

井岡一翔惜しかったけど、なんだK川T之!あ!ボリボリ君は7連勝

井岡一翔VSアムナット・ルエンロン良い試合でしたね
あの井岡が負けるとは、
しばらく負けないだろうと思っていたのですが
本当にあのチャンピオンが強すぎでした
ガードは大事なんだけど井岡ぐらい目が良ければ
パンチもよけれるし
あそこまでガチガチにガードあげずに
カウンターを狙っていっても
良いのでは?
と見てて思ったのですが
チャンピオンのスピードや
パンチ力をアマチュア時代に対戦して
それを痛いほど分かっていたので
ああいう戦法にでたのでしょうね

本当に良く頑張ってくれたし経験者から見ても
面白い試合でした

たった一つを除いては(怒)

なんじゃあのK川T之!!
横に座っている元世界チャンピオンを差し置いて
その上、実況アナウンサーまで差し置いて
自分の思った事を回りも関係なく喋り続ける
あいつはボクシングはド素人なんじゃないの?
経験者なのかな?
トンチンカンな事を全国放送で
会話とか関係無しに喋り続ける

アナウンサーも途中からあまり返事しないし
元チャンプ達は喋らなくなってくるし

もっと12ラウンド以上戦う世界のタイトル戦
を経験してきた極々少数の人から
タイトルマッチでの究極の駆け引きやその時の心境、
そんなコメントも効きたいのに、
うるさすぎ

香川照之は、(あ!言ってもた)
北島康介の前でもきっと平泳ぎについてタレるし

浅田真央の前でもトリプルアクセルの飛び方は難しいですからねー
とか言うんだろうな

そのぐらい心臓に毛が生えてる感じでないと
芸能界はやっていけないのかな?

好きな俳優の一人だったのに
一気に嫌いになりました

ボリボリ君7連勝V
その代わり乖離まーすがちょっと沈み気味

それでも口座は初期金額から2倍ちょっとになっているから
今のトレードで間違ってなさそうかな?
このまま頑張ていきます


posted by パパン at 16:52| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱぱん様 万能君乖離EUJ−EUMAX面白いEaですね。アルパリジャパンバージョンにしてFX-onで出品して欲しいですね♪バックテストも2005年以降で
Posted by Light tool at 2014年05月16日 08:37
こんにちは、はじめまして、
コメント有難うございます
万能君乖離EUJ-EUMAXは設定が色々と
難しいので販売に至るまでに時間が掛かっています
もうしばらくお待ち下さい
Posted by ぱぱん at 2014年05月16日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/396636884

この記事へのトラックバック