OANDAの口座開設はこちらからどうぞ   MT4スプレッド2 当サイトから口座開設してくれた方にはコチラで作成しているEAを無料で差し上げます ↓GEMFOREXの口座開設はこちら↓ 現在口座開設キャンペーン実施中 http://gforex.asia/vip/71025/camp

2014年06月11日

ロウソク足って有効?

ロウソク足ってどのぐらい有効なのか?
私自身FXの勉強を始めたのが
ロウソク足からで
いつかロウソク足だけで
システムを作ってみようと
思っていまして
やっと
EAにしてみました

トレード手法は
逆張りとブレークアウト
フィルターとして移動平均だけ使いました

ブレイクアウトは
損切り30に対して利食い50

逆張りのほうは
損切り150に対して利食い190

どちらも完全に損小利大システムなのに
バックテストはこれ

足腰.jpg

なかなか良い出来です

と、言うことで過去のチャートでは
ロウソク足でのトレードは有効でした。
あとはフォワードテスト

GEM-TRADEで

足腰が命

と言う名前で出品しています

利食いの方が小さいので負けが先行するかもしれないけど
こう言うトレードは大好きなので
気長に使ってみようと思います



タグ:ロウソク足
posted by パパン at 20:16| 兵庫 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 裏ワザ検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱぱん様

すみません・・どこにコメントしてよいかわからなくて二重になってしまいました。。

EUJ-EUMAXについて・・以前の記事のコメントにありますようにこのブログから口座開設をすればEAを配布していただけるのでしょうか?

もし可能なら対象のブローカーはどこになりますか?

基本どのブローカーでも使えるでしょうか?例えばFXDDなど・・

Pepperでも使ってみたいのですがゲムトレードさんの入金の敷居が高くて・・

突然質問ばかりですみません。。

EAを使ってみたくてコメントさせていただきました。。

メールアドレス記入しましたのでご回答いただければうれしいです。。
Posted by aya at 2014年06月17日 13:53
aya 様

コメント有難うございます
メアドが見当たらないようなので
出来れば
papan0829
のGメール

@gmail.com
に連絡いただけますか?
宜しくお願いします
Posted by ぱぱん at 2014年06月17日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399229828

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。