OANDAの口座開設はこちらからどうぞ   MT4スプレッド2 当サイトから口座開設してくれた方にはコチラで作成しているEAを無料で差し上げます ↓GEMFOREXの口座開設はこちら↓ 現在口座開設キャンペーン実施中 http://gforex.asia/vip/71025/camp

2015年08月28日

足ボリさん検証

久しぶりの投稿です。
足ボリさんのユーザーの方から
ポジションのエクジット後、
間髪入れずにエントリー
してしまうとのご指摘がありました。
こちらも何度か確認して気になっていたのですが
ボリボリ君も同じ現象が起きるので
以前修正したところバックテストでは
パフォーマンスが落ちたので現状維持にしていました。
今回ユーザー様よりのご指摘なので
フィルターを付けてエントリーのロジックが発生しているときは
決済しないように変更してバックテストしてみました
指摘のあったMAGIC1のみの検証で
過去5年間のBTです
変更前
足ボリ前.jpg
総損益 3101.40
PF 1.45
総取り引数 334回
最大ドローダウン 379.10
変更後
足ボリ後.jpg
総損益 2488.10
PF 1.37
総取り引数 300
最大ドローダウン 472.10

やはり重ねてエントリーしない方が落ちてしまいました、
あくまでもBTなので現在の使用の方が
完全に良いとは言えませんが
検証では現在の方が良さそうです


EAを動かしていると、
えー!切って直ぐにエントリー?
と私も思ってしまいましたが
検証結果の悪い方にバージョンアップする事も
出来ないのでとりあえずはこのまま行こうと思います
posted by パパン at 21:42| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏ワザ検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424953302

この記事へのトラックバック