OANDAの口座開設はこちらからどうぞ   MT4スプレッド2 当サイトから口座開設してくれた方にはコチラで作成しているEAを無料で差し上げます ↓GEMFOREXの口座開設はこちら↓ 現在口座開設キャンペーン実施中 http://gforex.asia/vip/71025/camp

2016年05月07日

海外FX会社の出金にかかる期間

本当に久しぶりの投稿になります。

約一年近くFXトレードに集中していてブログにまで気が回らなかったです、

ここ一年でそこそこ稼がせていただいて出金する事がが多かったので
FX会社から出金時、
会社ごとの出金事情を
軽く書かせていただきます。

特に高額出金するときは出金拒否されるのではないかと
ストレスも半端ではないので
この会社ではこのぐらいかかるのか、と
ご参考にして下さい

まずGEM−FOREX
出金が一番早いです
50万〜500万ぐらいを
何度も出金しましたが
1番早い時で翌日に振り込まれていました
三井住友銀行だからだと思いますが
他の銀行でも4営業日以内では入っています
ただ初回だけは先方の手続きの関係か
プラス2〜3営業日ぐらい余分に見た方が良いです

XM
5日から1週間ぐらいです
もう少し早い場合もありますが
このぐらい見ていた方がストレスを感じずに良いと思います

ダイナミックトレード
9日ぐらいかかります、この時イスラム口座が作れていたので
100万程入金してトレードしていたのですがイスラム口座がなくなって
撤退しました
10ヶ月程前に一度出金しただけなので
2回目からは早いのかも、この当時、XMやGEMが早かったので
遅すぎる様に感じ、何度も電話して催促してこのぐらいでした

@FOREX
1週間前後です、あまりお金を入れていなかったので
出金時にストレスを感じなかったせいかあまり記憶にないです

今は無きブラックウェルからの後継
フューチャーメイク FX

とにかく遅いですね
ブラックウェルの時も急かして急かして2週間ちょい
フューチャーメイクに変わってからも
出金に審査があるとか言って何の審査かと聞いても
はっきりとは答えが返ってこず
何度も催促のメールを送ると返事が無くなり
メールで

「出金が遅く連絡しても返事が無い」

とコミュニティに書き込むぞ
と送信したら、その日に

「遅くなって申し訳ありません
出金の手続きが完了しました」

と返ってきました、
一体何の審査に2週間以上もかかったのか
それも謎のままです。

とまあこんな感じです

私は運良く全て出金できていますが
高額出金で出金拒否と言う話も良く聞きます

皆さん、どうぞお気をつけください 
posted by パパン at 16:11| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テクニカルのアドバイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。